まるみhandmade イベント



旦那様BD。

今日は、旦那様の誕生日。

39です。

張り切って、デコチョコ、作っちゃいました。


ONE PIECEのナミです。


ケーキはシフォンロールを
くるくるまいていって、まぁるいケーキに。




4人でお祝いしました



ケーキは、子供たちがペロッと食べちゃった。

来週は、子供たちの誕生日。

また、張り切らなきゃね。

金環日食。

今日は、朝から大はりきり。

金環日食の日がやってきました。

この日の為に、日食メガネを用意してましたよぉ。一枚190円。

6時前にすこ~しずつかけてきたきた。旦那様と私はめっちゃはりきってるけど、子供たちは学校に行く準備をしてました。うちの子たちは7時10分には家をでて行くので、ゆっくり見ている余裕はなかったかなぁ。

一応、日食メガネはもたせていかせましたが、みれたかなぁ。

12年目

昨日は、結婚12年目の日。

特にいつもと変わらない日曜日でした。

12年前は、まだ若かったなぁ。

思い出すけど、なかなか思い出せない。

時はどんどん流れて行く。
子供たちも、早、10歳になろうとしている。
子育てと主婦と仕事にがんばります。

まだまだ、線路は続く
これからも、よろしくです。

消しゴムはんこ。

消しゴムはんこのワークショップに、
子供たちと一緒に行ってきました。
私は、今までに、結構たくさん
消しゴムはんこを作っていたので、
デザインを選んで、たんたんと
作りました。

子供たちは結構、苦戦しながらも
なんとか、形になりました。

節分!恵方巻き?

今日は、節分。
家族4人?いや3人で巻巻を作って食べました。1人は、飲み会に行かれたので。ネタは下。


刺身、ソーセージ、納豆、ツナ、コーン、アボカドです。

のりも小さいものを用意したので、
食べやすく巻巻。

子供たちも巻巻したけど、
具をのせすぎて、はみだしながら食べました。



豆め年の数だけ?食べました。

福はうち。鬼もうち?

鬼にならないように頑張りましょう
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

