まるみhandmade ぱんやさん



パンの復習。

パン教室で教わった、「エピ」の

復習をしました。

どうでしょうか?

2010100118200000_convert_20101001214407.jpg


やっぱり、先生にはかないません。

レシピにメモをしていたのに、

忘れていたり、

あぁ~って思いながらも

がんばって作りました。

2010100117570000_convert_20101001214145.jpg
2010100117570001_convert_20101001214209.jpg


エピの具は3種類。

①メイプル&クリームチーズ

②ソーセージ

③チョコ


子どもたちはチョコが大好き。

旦那さまは、ソーセージ。

しか~し、旦那様はただいま

ダイエット中なので

少しだけね。

焼きたてパンは最高ですね!!

おいしかったわ~。

2010093016320000_convert_20101001214014.jpg

「きのことじゃがいものカレーマリネ」

の復習もしました。


源源(ぱんやさん)

2010082911510000_convert_20100829212618.jpg2010082911510001_convert_20100829212652.jpg

2010082911510002_convert_20100829212725.jpg
逕サ蜒・076_convert_20100829212149


父の病院に行く途中に

まあるい建物。

以前、テレビでも見たことのある

気になっていたお店。

な、な、なんと、ぱんやさん!!

名前は「源源(げんげん)」さんです。

中に入ってみると、たくさんのぱんが

並べてありました。

中もまあるい感じのつくりでした。角がない?

ぱんやさんてたくさんあるけど

こんな建物は、はじめてでした。

3tgM0_convert_20100829211945.png

病院の前が、カブトガニ博物館と恐竜公園。

父が病院を抜け出して、子どもたちとカブトガニ博物館へ。

大丈夫?と思いながら、いい息抜きになっていいかな。

暑いさなか、子どもたちは恐竜公園で野球をしていたわ。

父はというと、まだ、術後、数日しか

経過していないので、まだ、痛いらしい・・・。

私も、出産時、帝王切開だったので、

当分の間、痛かった・・・・。(ぜんぜん痛みは違うだろうけど)

皆さんの、心温まるお言葉ありがとうございます。

感謝感謝!!です。


プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

