まるみhandmade 誕生日。



子供たちの誕生日。

今日で、双子は10歳になりました。

昨日、今日と、ビーチサッカー大会で
忙しく、何にもつくれなかったけど、
ケーキだけは頑張って作りました。


10歳は早いものです。
あっという間に、大きくなりました。

まだまだ、これから。
親子共々がんばらねば。

実家の両親からのプレゼント。


自転車。

ママチャリ。私も乗れるわぁ。

これからも健康で元気に頑張ってほしいと祈ります。

ショルダーピロー。

友達のまぁちゃんに、誕生日プレゼントを頂きました。
ホット&アイスショルダーピロー。


レンジでチンして、首にのせると、
ほかほかして気持ちいい。
夏には、凍らせて、使うみたい。
こうやって、お祝いしてもらえて
ありがたいことです。
早速、いやされときます。

誕生日当日。

今日で、また一つ年をとりました。
たくさんの友達に、おめでとうと言ってもらって、
恥ずかしいのとうれしいのとで
自然に笑顔に
プレゼントも頂いちゃいました。
これは、かよちゃんから。

手作りのアームバンド。

イニシャルまで入っているの。ありがとう。かよちゃんももう少しで誕生日。しかも同い年。プレゼントはお楽しみにね。
次いで、これは、かあさんうさぎさんとどんぐりさんからのプレゼント。

これでパンを焼いて!って。
ありがとうございます。時間がある時に焼いて、試食してもらいますね。
そして、そして、これが旦那様からのプレゼント。

シャンプー&コンディショナーのセット?なんで?って思ったけど、最近、髪、パッサパサ。水分も油分もない。
やっぱり、1番近くにいる人なんだな~って、つくづくおもいました。
たくさんの人のお祝いの言葉に
感謝です。ありがとうございます。
これからも、まるみをよろしくです。

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTYDAY!!

今日は 旦那様の 38回目の 誕生日です。

朝から りんごシフォンケーキを焼きました。

編集_2011060117590000

晩御飯は 焼き豚 ほうれん草サラダ フライパンピザ。

編集_2011060118000000

焼き豚は 全面を こんがり焼いて から タレにつけこみ

じっくり焼いたもの。

編集_2011060118000002

ほうれん草のサラダは このまま。

編集_2011060118000001

フライパンピザは フライパン用のピザ粉をつかって

フライパンで 焼きながら 具などをのせて 出来上がり。

編集_2011060118380001

編集_2011060118390000編集_2011060118400000

シフォンケーキには 生クリームで トッピング。

チョコレートなどを のせて。 後は切り分けた後に

子どもたちは 自ら トッピングしていました。

編集_2011060118440000

結構 簡単に出来て よかった~。

38回目の 誕生日も 無事に できて よかった。

6月10日は 双子の息子たちの誕生日。

またまた 腕をふるわなくっちゃ。

旦那様 38年間 ご苦労様です。 これからも

宜しくお願いします。
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

