まるみhandmade 料理



きゅうり。

ベランダ菜園を始めて、1ヶ月。

きゅうりちゃんが、なってるぅ。



どんどん大きくなぁれ。


今日は、玉野市の王子が岳に散策にいってきました。

朝方は、雷と雨だったけど、
昼前には、いい天気に。
しかも、めっちゃ暑い

玉野市の山は岩だらけ。

中にはこんな可愛い岩も。


ニコニコ岩といいます。


本当は瀬戸大橋がみえるんだけど、
今日は靄がかかっていてみえません。



たまには、歩くのもいいものです。
が、さすがに、暑くて疲れました。

おやき。

おやき。
おやきが食べたくなって、またまた
即座につくりました。

具は、ドライカレー。
おかずにいいでしょ。

豆腐ナゲット。

今日は我が家の定番料理の紹介。
豆腐ナゲット。
鳥のひき肉、豆腐、片栗粉、卵、調味料、をまぜまぜして、カリッと油で揚げるだけ。ヘルシーなナゲットの出来上がり‼



明日の晩御飯にいかがでしようか?

マイヤー マルチボウル5点セット。

昨日 ギフトカタログで 注文していた商品が 届いたの。

前から 気になっていたもので 
編集_2011082510320000

マイヤーの

「マルチボウル 5点セット」。

編集_2011082510300000編集_2011082510300001

かわいいでしょう。

編集_2011082510310000編集_2011082510310001

保存容器としてだけでなく

このまま テーブルにおいてもオッケーだし

持ち寄りパーティにもっていってもいいしね。

結構 しっかり密封してくれて

つかいこなしてみせるわ。

目玉焼き。

今日は 目玉焼き

弟の Tくんが 夕飯担当。

今日の夕飯は ソーメンカレー。

これは 私が担当。

卵がうまく 割れなくって

1個目は 失敗したけど

2個目 3個目は 成功!!

編集_2011081817440000[1]

少し 殻が はいってたみたい。

旦那様が ジャリジャリ・・・
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

