まるみhandmade 2011年11月



がま口バッグ。

頼まれていた、がま口バッグが完成。
渋い緑色の生地がいい味だしてます。



あさってお嫁に行く予定にしています。
ついでにくまちゃんバックも。


みんなそれぞれ顔が違うよねぇ。

豆腐ナゲット。

今日は我が家の定番料理の紹介。
豆腐ナゲット。
鳥のひき肉、豆腐、片栗粉、卵、調味料、をまぜまぜして、カリッと油で揚げるだけ。ヘルシーなナゲットの出来上がり‼



明日の晩御飯にいかがでしようか?

iphoneデビュー


iphoneデビューしました。なかなか使い勝手がわからなくて、四苦八苦しています。アプリやら何やらもよくわからないし、メールにもいろいろあるし
すごい機能が満載です。
ブログもiphoneでupしていきます。

幼稚園バザー。

昨日は 地元の幼稚園のバザーが あって、

マフラーとくまちゃんのがま口財布を 出展しました。

くまちゃんも マフラーも お嫁に出て行きました。

たのまれものの マフラーも あるので きのうから

またまた 作り始めています。

くまちゃんも 数が なくなったので 裁断しなくっちゃ。

最近のまるみ・・・・。

土日は 子どものサッカーの試合や練習で 1日を過ごしていました。

毎日 事務所にいっています(自営なので)

気分的にも 少し 落ち着いてきているので

食欲upしてます。

いろいろな ことで 気分がおちこんだときもあるけど

今は なんとか 家族や 友達に支えられて がんばれてます。

追加:マフラー。

夜な夜な 追加の マフラーを作っています。

編集_2011110807260000[1]

このマフラー 人気で 10本ぐらい お嫁にまいりました。

頼まれている バッグも作らないといけないんだけど・・・。

来週は 幼稚園のバザーに参加させてもらうので 

がま口くまちゃんとマフラーを 増産します。
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

