まるみhandmade 2012年06月



レディースフットサルスクール。

昨晩は、レディースフットサルスクールに参加しました。

16人程が、参加していました。

みんな若いわぁ~。
年齢差を感じたぁ。

いつもは、ママさんフットサルで、
のんびりやってるんだけど、

昨日はちがったなぁ。
皆さん、動きが違ったわ。

たっぷり汗かきました。
夜に、するのも楽しい

一ヶ月に一回だけど、次回も参加します。皆さんも一緒にいかがぁ。

子供たちの誕生日。

今日で、双子は10歳になりました。

昨日、今日と、ビーチサッカー大会で
忙しく、何にもつくれなかったけど、
ケーキだけは頑張って作りました。


10歳は早いものです。
あっという間に、大きくなりました。

まだまだ、これから。
親子共々がんばらねば。

実家の両親からのプレゼント。


自転車。

ママチャリ。私も乗れるわぁ。

これからも健康で元気に頑張ってほしいと祈ります。

紫陽花リース。

今日は、アジサイリースの講習会。

夏色の、ドライあじさいを選択。

リースにどんどん置いていって、

グルーガンで取り付けていく。

簡単なようにみえて、結構難しかった。色の配分と、形に苦戦。

何とかできた。



他の方々も、悪戦苦闘しながらも
完成しました。

ご覧あれ。

旦那様BD。

今日は、旦那様の誕生日。

39です。

張り切って、デコチョコ、作っちゃいました。


ONE PIECEのナミです。


ケーキはシフォンロールを
くるくるまいていって、まぁるいケーキに。




4人でお祝いしました



ケーキは、子供たちがペロッと食べちゃった。

来週は、子供たちの誕生日。

また、張り切らなきゃね。
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

