まるみhandmade 2012年09月



中秋の名月。



今日は中秋の名月。

にっこり団子を子供たちと一緒に
作りました。




かわいいお団子、いただきま~す。

今日は運動会は中止になり、
明後日に延期。

残念だったけど、楽しみ。

試合、試合、試合。

ブログをなかなか更新できなくて、
やっと、再開

ここ最近、子供たちのサッカーの試合や、私のフットサルの試合やらで、落ち着きなく動いていました。

9月の頭の土日には、ビーチサッカー大会に、子供たちも私も出場!

しかも、子供たちも優勝で、私たちも優勝!でした。
ビーチの上はなかなかうごけません。
私はあまり活躍しなかったけど、
皆がんばりました

先週の土曜日は子供たちの試合。

3勝1敗。暑い中、よく走ってた?かな

昨日はレディースフットサルの試合。


皆さん練習量が違ったわ。もっともっとがんばらなきゃと思いました。
とても楽しい一日でした

さかさくらげ。

9月に突入。
後、一日で子供たちに解放されるぅ
やれやれです。
もう、そこそこな年齢になってるから、この夏休みは、何となく、静かに過ごせると思っていたのに、
毎日、兄弟ゲンカの日々。

今も傍でやってます。こんなにケンカする双子も、めずらしいようなそれに、声を張り上げる私を
皆さん想像できるでしょ。
疲れるわぁ


癒しの為に、今日、さかさくらげ、というものを買いました。

逆さになったくらげです。
かわいいの。たまーに、動くんだけど、何だかなぁ~

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

