まるみhandmade 子供たちの誕生日。

スポンサーサイト


子供たちの誕生日。

今日で、双子は10歳になりました。

昨日、今日と、ビーチサッカー大会で
忙しく、何にもつくれなかったけど、
ケーキだけは頑張って作りました。


10歳は早いものです。
あっという間に、大きくなりました。

まだまだ、これから。
親子共々がんばらねば。

実家の両親からのプレゼント。


自転車。

ママチャリ。私も乗れるわぁ。

これからも健康で元気に頑張ってほしいと祈ります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子供たちの誕生日。】

今日で、双子は10歳になりました。昨日、今日と、ビーチサッカー大会で忙しく、何にもつくれなかったけど、ケーキだけは頑張って作りました。10歳は早いものです。あっという間に、大きくなりました。まだまだ、これから。親子共々がんばらねば。実家の両親からのプレゼン...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうや、たくや誕生日おめでとう㊗
ママチャリさまになってるね(^-^)/
ケーキ力作だね❤愛情がいっぱいこもってるね(^ー^)ノ
これからも元気&健康で成長すること願ってるわ(^∇^)

まこちゃんへ。

昨日はお疲れ様。
ありがとうね。
まだまだ、これからだわ。
お互いに頑張ろうぜ?

No title

おめでとう
昨日は、バタバタだったのでごめんね~

プレゼント、決まったのでちょっと待っててね!!

まぁちゃんへ。

昨日はお疲れ様。
体がだるいわぁ。

プレゼントありがとうね。
楽しみにしておきます。

2分の1 成人式ですね

おめでとうございます。
砂浜のあと、頑張ったんですね♪
さすがじゃなぁ~♡
ママチャリが、またいいじゃないですか☆
うちも息子もママチャリ大好きですよ、沖縄まで乗って行ったからね(笑)

No title

双子ちゃん お誕生日おめでとうございます!!
そして10歳って節目も嬉しいですよね☆
愛を感じますね。ケーキのデコチョコがハンパないですね。

自転車バカのぐっさん。は自転車を4台持ってますが、
次に欲しい自転車がママチャリです。

かあちゃんうさぎさんへ。

ありがとうございます。
早いものですなぁ。
産まれた時からもう10年かぁ。

産まれてきたことに感謝しなきゃ?
お互いに。

ママチャリ、荘内地区、暴走中です。

ぐっさんへ。

ありがとうございます。
デコチョコ、がんばりましたよ。

10年て、節目ですよね。
ここから何か変わってくれたらいいんだけど、相変わらず、毎日、大暴れしている、ツインズたちです。

ママチャリが、いいらしい。
私はどちらかというと、マウンテンバイクのような、スポーツ系が、いいけど、たぶん、ぐっさんは、スポーツ系だよね!

No title

こんばんは!
そしてコメント遅くなっちゃったぁ~

双子君たち誕生日おめでとうございますぅ~

10歳かぁ!!
うちは今年の九月で8歳になりますが。。。。

今でも赤ちゃんの時の大変な時を思い出す事がありますぅ~

ビーチサッカーとかもあるんですね~

我が家もようやくサッカークラブに入り、どっぷりサッカー三昧ですぅ~

もうママチャリに乗れるのかぁ~。。。。
あと2年でそうなるんですね。

ichiさんへ。

ありがとうございます。
早いものだよねぇ。
私はあまり、小さい時に大変だった記憶がなくて、たぶん、その時その時が
大変なんだろうなぁって感じます。
だから、今が、一番大変?
その都度大変だよね~。

どんどん成長していく我が子に
うれしいやらさみしいやらです。
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

