まるみhandmade レディースフットサルスクール。

スポンサーサイト


レディースフットサルスクール。

昨晩は、レディースフットサルスクールに参加しました。

16人程が、参加していました。

みんな若いわぁ~。
年齢差を感じたぁ。

いつもは、ママさんフットサルで、
のんびりやってるんだけど、

昨日はちがったなぁ。
皆さん、動きが違ったわ。

たっぷり汗かきました。
夜に、するのも楽しい

一ヶ月に一回だけど、次回も参加します。皆さんも一緒にいかがぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レディースフットサルスクール。】

昨晩は、レディースフットサルスクールに参加しました。16人程が、参加していました。みんな若いわぁ~。年齢差を感じたぁ。いつもは、ママさんフットサルで、のんびりやってるんだけど、昨日はちがったなぁ。皆さん、動きが違ったわ。たっぷり汗かきました。夜に、するの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

まるみさんフットサルされるんですかぁ!!
すご~い!!

私なんて絶対無理だわ!!

旦那所属のパパさんフットサルでたま~に男女混合があるらしく。。。

誘われたりするんだけど。。。。

考えただけでも無理だわぁ~~


尊敬するぅぅぅぅ~
今後も頑張ってね♪

ichiさんへ。

ママさんフットサルを始めて2年程になるかなぁ。なかなか、上達はしないもの。だけど、子どもたちの気持ちはわかるようになったかなぁ。
しんどいけど、楽しいよぉ。
是非一度、体験してみて!

No title

足がまだ痛い。小骨数本折れてるかも・・・

ホッシー、剥離骨折してたみたい。親指痛いってテーピングしてたところ・・・

次回に向けて、練習がんばろう★

まぁちゃんへ。

まじで?
練習しないとなぁ。体をしっかり動かそう。
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

