まるみhandmade 熱中症。

スポンサーサイト


熱中症。

先週、金曜日にTが、ダウン。
病院につれていくと、おそらく、熱中症とのこと。次の日はサッカーの試合だったから、点滴したら治りが早いと先生がおっしゃってくださったのに、
自力で治す!と拒否。
しかし、午後になっても、熱は上がったり下がったりと、不安定。


で、結局、夕方に、点滴をうちに。
次の日には、二試合目から出場できた。
本人は、点滴やってよかったって。

今日は、もう一人のY。朝から腹痛。熱はないけど、食欲ない。昼になって、
熱が上がってきた。
で、この状態。



注射嫌いな息子たち。

でも、がんばりました。

今年の夏は、暑いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後どうしているかと、、、

毎日暑くて、ほんとうにきついですね。
点滴行ってくれてよかった♪
試合も出たんじゃな(スゴイ!)
うちも姉ちゃんが土曜日にダウン!
お母さんがダウンせんように♡
楽しいこと待ってるからね(ふふふ)

かあちゃんうさぎさんへ。

はんぱないこの暑さ。
体内に熱がこもるんかなぁ。
家にいても暑い。
お互い、給水しながら頑張りましょう。

No title

まるみさんファミリーは、驚くほど復活早いからなぁ~
夏休み、前半突っ走ってるから、疲れも出るわナー
まっ、まだまだ楽しいことしていきましょー
で、明日は何するっっっ

まぁちゃんへ。
Rは大丈夫かい?
みんなバタバタとダウンしていくよなぁ。私らもきをつけんとな。
明日には元気になっとるわ。

No title

大変でしたね。。。

飲み過ぎじゃないかと想うほど水を飲むぐらいで良いかもしれません。先々週に炎天下の中を自転車で110km走った時は、水を4~5L近く飲みましたが、シッシがほとんど出ませんでした。。。

ぐっさんへ。

水分補給って、本当に大事だとおもいました。

屋内にいても、適度な水分をとらないとね。たまーに立ちくらみしたりします。
まだまだ、暑い夏、夏休み。

早く早く。
プロフィール

まるみ

Author:まるみ
岡山県在住の主婦です。小3の双子の男の子の母でもあります。
手作りするのが大好きで、いつも思いつきで作ってしまいます。
がとっても楽しいです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

